【12月】家庭のエコチェックプレゼントキャンペーン

トピックス節電所ニュース

日頃の省エネ行動によるCO2削減量を確認できる「家庭のエコチェック」。参加すると、1か月ごとに抽選でプレゼントが当たります。

7月10日より、2023年のプレゼントキャンペーンが始まりました。
チェック項目も、本年度バージョンにリニューアルしました!
この機会にぜひご参加ください!

    44

 

<抽選対象期間>

2023年7月10日(月曜日) ~ 2024年1月10日(水曜日)  

※7月~11月分については、月末締切で翌月に抽選いたします。

※12月分については、1月10日締め分とまとめての抽選とさせていただきます。

※抽選結果については、賞品の発送にかえさせていただきますので予めご了承ください。

 

【12月のプレゼント商品】                                                                                                                                                                 
北日本製袋(株)提供  COME SACK・・・・5名様



 

<プレゼント商品について>

日本に唯一残る米麦用樹脂袋サーキュラー織り機で製作した、中型のバッグ。 米袋を縫製していた岩手の縫製場で、新たにバッグを製造しています。生地は米袋ということもあり、軽く薄く丈夫なテープヤーンの平織り生地。 手紐は手持ちも肩がけも可能なサイズです。 手紐のつけ位置はループ状になっており、カラビナやキーホルダーなどアクセサリーがつけられます。底は米袋用の太糸カンヌイミシンで縫製しています。端に伸びた底糸紐は、米袋の名残をイメージしたデザインです。フロントにはCOMEのレトロで味のあるハンコプリント。

普段使いのバッグとしても、買い物のエコバッグとしても、脇にマチ分量があるため大容量に入れることができる米袋バッグです。

サイズ:縦400㎜×横410㎜、脇マチ190㎜ (※多少の誤差はご了承ください)
 

◇北日本製袋(株)について◇

米穀用麻袋工場として昭和41年に創立致しました。以来、米麦用容器、米穀事業、農業資材事業を通じて、地域と共に歩んでおります。

ホームページ:http://kitanihonseitai.co.jp/



 

★МОМIJI(株)提供 大槌ジビエレザーのキーホルダー‥‥3名様


<プレゼント商品について>

MOMIJI株式会社では、食肉の他にも、角・革製品の加工にも取り組んでいます。1頭1頭傷が付かないように丁寧に皮剥ぎをしたのち、環境にも人にも優しい植物タンニンなめしを施して、大槌ジビエレザーへと生まれ変わります。こうして出来るジビエレザーを使って製作したキーホルダーです。またシカ革は大変柔らかいという特徴があります。そのため何度さわっても飽きない、しっとりとした手触りをお楽しみいただける商品となっています。両面には、色の異なる革を使用しており、耐久性を高めています。

サイズ:約縦10㎜×横90㎜ (※多少の誤差はご了承ください)

 

◇МОМIJI(株)について◇

MOMIJI株式会社は、岩手県初で唯一のジビエ業者です。厳しい「MOMIJIクオリティ」をクリアした、最高品質の美味しい大槌鹿肉を、皆さまにお届けいたします。

ホームページ:https://www.momiji-otsuchideer.com/



※商品のご要望にはおこたえできませんので、あしからずご了承ください。

 

詳しくは下記バナーをクリックのうえ、ご確認ください。

●2023年度 家庭のエコチェックプレゼントキャンペーン 【2023年7月10日~2024年01月10日】↓↓
1


【参加はこちらから】 家庭のエコチェック
https://www.co2-diet.com/home/