いわてエコアクション2023夏編 「大募集! エコな川柳 コンテスト」受賞作品発表

トピックス節電所ニュース

エコアクション2023年夏の省エネキャンペーンとして、2023年7月15日からスタートした「大募集! エコな川柳 コンテスト」は9月30日をもちまして終了いたしました。

キャンペーン応募フォーム・ハガキ(郵送)・お手紙・FAX・メール・センター内の応募箱等に寄せられたエコ川柳は、全体総数194作品となりました。たくさんのご応募をいただき、ありがとうございました!

厳正なる審査を行い、最優秀賞ならびに優秀賞作品を決定いたしました。

なお最優秀賞の選考および優秀賞作品選評につきましては、岩手県川柳連盟理事長/いわて紫波川柳社主幹の熊谷岳郎(くまがいがくろう)様にお願いいたしました。 

入賞されました方には、準備が整い次第、順次賞品の発送を行いたいと思いますのでいましばらくお待ちくださいませ(※個別にメールまたはお電話にてご当選をお知らせさせていただきます)。  


         


 

最優秀賞ならびに優秀賞作品については、下記HPをご覧ください。
◎いわてエコアクション2023夏編 「大募集! エコな川柳 コンテスト」受賞作品発表
>https://www.aiina.jp/site/environment/10855.html