岩手の冬をあったか&エコに。「2019-2020 いわて冬エコキャンペーン」開催中!

トピックス節電所ニュース

全国平均に比べ、エネルギーの支出が大きい岩手。
特に冬の暖房費は環境への負担も大きく、CO2の排出量を増やし、
地球温暖化などの気候変動にも影響を与えています。
岩手の冬を暖かく、そして地球にも優しく過ごすためには、何が必要でしょうか?
みなさんの「冬暮らし」について、実践していることや思っていることを教えてください。



2019-2020 いわて冬エコキャンペーン
岩手の冬をあったか&エコに
あなたの「冬暮らし」教えてください!

【期間】2019年12月1日(日)~2020年2月29日(土)
【参加方法】下記サイトより、WEBアンケートに参加ください。
※2019-2020 いわて冬エコキャンペーン(いわてわんこ節電所 HP)
http://www.aiina.jp/environment/iwate_share/index.html


【注意事項】
応募は岩手県在住の方に限ります。また、賞品のお届けは岩手県内のみとなります。
当選権利の第三者への譲渡及び換金はできません。
当事務局は、虚偽の事実または他人の個人情報の使用等、不正行為については一切の責任を負いません。
入力いただいたメールアドレスは、本キャンペーンの連絡及び希望者への地球温暖化情報の配信(いわてわんこ節電所メールニュース)にのみ使用いたします。メールニュースは別途配信中止することが可能です。
賞品に当選された方には、3月初旬にメールでお知らせします。賞品の発送は3月末頃を予定しています。